新着情報一覧

news-icon

2017年10月04日

国有林の治山工事に伴うお知らせ

日頃より当館をご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。
この度、国による治山工事(自然災害の防止工事)として、当館裏側の川を挟んだ国有林につきましても安全をはかるため、工事対象区域となり、下記日程で工事が実施される事となりました。

             記

【 工 事 期 間 】2017年10月9日(月)〜2018年3月31日(土)
      年末年始12月29日(金)〜1月8日(月)までは工事休止
【 工 事 時 間 】9時30分 〜 17時00分終了
【 工事対象区域 】当館裏側 国有林【敷地外】
地表3メートル〜40メートルの高所・広範囲に渡る

工事区域が高所・広範囲の為、上記工事時間中の露天風呂のご利用につきましては作業員側からお客様の姿が見える場合があることから、工事時間中14:00〜17:00の間は露天風呂のご入浴につきまして、お控えをいただきますようご協力をお願い致します。

工事作業員側から大浴場内のお客様の姿が見えることの無いよう、地下1F・地下2F共にガラス全面にフィルム加工を施しています。

工事区域につきまして当館敷地外の部分となりますが、ご宿泊につきまして一部ご不便をお掛けしてしまう事をお詫び申し上げます。
急なご案内となり、お客様へ多大なるご迷惑をおかけすることになりますが、お客様によりご安心いただける施設となれるように行う安全対策(災害予防対策)工事でございますので、何卒ご理解・ご協力をいただけますよう、お願い申し上げます。
天候等により当日の工事が中止の場合はフロントにてご案内をさせていただきます。

news-image