新着情報

「緊急事態宣言」対象地域の全国拡大による
登別・函館地区施設臨時休業のお知らせ

平素はトーホウリゾートホテルグループへのご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

さて4月16日、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」について対象地域の全国拡大が政府より発表されたことを受け、トーホウリゾートホテルグループでは下記の通り、営業を自粛することにいたしました。

北海道が「特定警戒都道府県」と位置づけられたことや「不要不急の帰省や旅行などを極力避ける」ことなどが盛り込まれた発表でございました。この発表を受け、ここまで、お客様をお迎えするための考えうる最善の策を講じ、少しでも多くの笑顔を創出すべく営業を続けてまいりましたが、日本、北海道で事業を営む弊社の社会的責任と、すべての皆様にとって健康・生命以上に大切なコトモノはないという考えの基、このたびの営業自粛という決断にいたりました。

既にご予約を頂戴しているお客様におかれましては、急なお知らせとなりましたこと、心よりお詫び申し上げるとともに、政府の要請を受けての判断ということを、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。なお、既にご宿泊ご予約済みのお客様には順次ご連絡をさせていただきます。

この度の新型コロナウイルス感染症拡大により、感染された方々へお見舞いを申し上げるとともに、一刻も早い事態の終息を心より願っております。

♢施設/期間について♢

<登別地区>

ホテルまほろば:4/20(月)~5/6(水)

パークホテル雅亭:休館中~5/31(日)

旅亭花ゆら:4/19(日)~5/31(日)

<函館地区>

平成館しおさい亭:4/19(日)~5/31(日)

平成館海羊亭:休館中~5/31(日)

しおさい亭別館花月:4/19(日)~5/31(日)

※2020年4月17日現在、弊社全グループの従業員において、当該感染症の感染者及び濃厚接触者の存在は確認できておらず、感染者の該当者はいないことをご報告させていただきます。

※社会情勢により、休業期間が延長になる可能性もございます。予めご了承ください

PAGE TOP