新着情報

サッカーJ1リーグ北海道コンサドーレ札幌サポーターの皆様へ

平素はトーホウリゾートおよびグループホテルへのご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

さて、サッカーJ1リーグ北海道コンサドーレ札幌の2019年シーズン 最終戦(12月7日、VS川崎フロンターレ)にて、弊社ブースにて開催いたしました「河合竜二CRCと行く!1泊2日の旅」「チャナティップ選手PRアンバサダー就任記念キャンペーン」「2019シーズンコンサドーレMVPは誰だ!?」の各イベントについて、北海道やチームはもちろん、昨今の社会情勢を踏まえ、発表・ご案内を控えさせていただいております。

ご参加いただきました方々に対しまして、お詫び申し上げるとともに、もうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

緊急事態宣言の中、リーグ戦をはじめ、先行きの見えない不安な状況が続いております。弊社も同宣言に賛同する形で、一部施設の休業をしております。ただ、終わりのない戦いはございません。弊社としてもまずは、北海道のため、北海道民のため、そして大切な人の笑顔のため、感染症拡大防止のための守りを堅め、来るチャンスの際に、一気に攻勢に出るという、チームスタイル同様に準備を整えている状況でございます。機会が参りましたら、現チーム同様、多彩で躍動感あふれる魅力的な攻撃を軸に、今まで以上のステージを目指し、前へ進んでまいる所存でございます。

引き続き、チームとともに、弊社へのあたたかいご支援、ご声援の程、よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP