新着情報

登別市のホテルにおけるクラスター発生について(5/19更新)

平素は、格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。

さて、5月18日に発表のございました登別市のホテルにおけるクラスター発生について、お客様および関係者の皆様より多くのお問い合わせ、ご心配のお声を頂戴しているところではございますが、当該ホテルは当グループホテルではございません。他事ながら、まずはご休心ください。

トーホウリゾートグループホテル登別温泉「ホテルまほろば」「パークホテル雅亭」「旅亭花ゆら」、函館湯の川「平成館しおさい亭」「平成館海羊亭」「平成館しおさい亭別館花月」においては、今後もこれまで同様、引き続き、クラスターはもちろん、スタッフの感染者も一人も出さないよう、今後も感染症感染拡大防止策を徹底してまいる所存でございます。

お客様に対する感染症感染拡大防止策のほかにも、全スタッフに対する健康管理の徹底を行い、安心してご宿泊いただける環境づくりを行ってまいります。ご宿泊のお客様におかれましては、ご不便をおかけする場面もあるかと思いますが、皆様の笑顔と健康を守る取組とご理解いただき、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

■トーホウリゾートホテルグループの感染症感染拡大防止策について

新トーホウリゾートスタイル

PAGE TOP